NEWS

マック・ミラーの母親が彼の27回目の誕生日を祝福する。

 

 

Mac Miller(マック・ミラー)が9月に亡くなったことが報じられてから、4ヶ月が過ぎた。彼が亡くなる1ヶ月前にリリースしたアルバム「Swimming」は、グラミー賞の最優秀ラップ・アルバムにもノミネートされている。

 

そんなマック・ミラーが1月19日に27回目の誕生日を迎えたということで、さまざまなアーティストやファンが彼を祝福していた。彼の母親であるKaren Meyersの投稿を紹介したい。

 

「息子のMillerは、小さな弟Malcolm James(マック・ミラーの本名)の誕生を心待ちにしていました。1月19日、彼はちょうど8ポンドで産まれてきた。私達と同じようにね!彼はまさに愛しい人だった。」

 

彼の兄であるMiller McCormickが、マック・ミラーの誕生をいかに喜んでいたかを説明したKaren。彼女は、ペンシルベニア州ピッツバーグの若者を救済するためのチャリティー「The Mac Miller Circles Fund」を中心として活動している。

 

View this post on Instagram

👼🏼

A post shared by Karen Meyers (@_karenmeyers) on

Shares

RELATED POSTS