NEWS

今注目の新人ラッパーSheck WesがNardwaurのインタビューに出演。故郷のセネガルのレコードをプレゼントされる。

 

 

2018年にデビューアルバム「Mudboy」をリリースし、同アルバムに収録されている楽曲「Mo Bamba」が大ヒットとなったラッパー、Sheck Wes(シェック・ウェス)。

 

彼はデビューしてからすぐにGOOD MusicとCactus Jackとの契約を勝ち取っており、注目の新人ラッパーである。

 

そんなSheck WesがNardwaurのインタビューに出演したのだが、今回はそちらの内容を紹介したい。Nardwaurといえば、彼はアーティストに対して徹底してリサーチを行った上でインタビューをすることでも知られている。最近ではLil Uzi Vertがインタビュー中に逃走したエピソードも話題となっていた。

 

今回NardwaurはSheck Wesの故郷セネガルのアルバムをプレゼントとして送っているが、他のアーティストと比べてそこまで驚く様子はなく、Sheckは割と冷静な様子を見せている。デビューしたばかりではあるが、彼の落ち着いた雰囲気が目立つインタビューであった。

 

注目の新人ラッパーSheck Wesのインタビュー動画は以下のリンクからチェックすることができる。

 

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING