NEWS

21 Savage逮捕の理由が元々は銃の所持だったと報道される。

 

 

今週のはじめに、21 Savage(21 サヴェージ)がイギリス国籍の不法移民であるとして逮捕された。このニュースは連日話題になっており、多くのアーティストが彼のために声を挙げている。

 

関連記事:Cardi Bが21 Savageの逮捕についてコメント。「彼はアトランタで育ってる」

 

今回21はICE(アメリカ合衆国国土安全保障省 移民・関税執行局)によって逮捕されたのだが、その理由は「ビザを更新しないまま国内に滞在していたから」であると報道されていた。その逮捕理由が不当であるとして、現在Jay-Zが弁護士を雇い21の解放を要求している。

 

弁護士のAlex Spiroは「彼は4年間ビザの申請が保留中であったため超過滞在する形になり、拘留されるべき犯罪者ではありません。」と、21の逮捕理由が曲解されていることを訴えていた。

 

そんな中、TMZによって21 Savageの新たな逮捕理由が報道された。

 

TMZによると、たまたま警察に呼び止められた21の車内からは弾が装填された銃器が発見されており、彼は元々はそれが理由として逮捕されたのだと報道されている。逮捕自体はICEによるものだが、今回の逮捕理由として銃器の所持はICEからは発見されていなかった。

 

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING