NEWS

ニプシー・ハッスル殺害の容疑者に向けてビッグ・ショーンがコメント

 

 

故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)を殺害した容疑で逮捕されているEric Holderに向けて、Big Sean(ビッグ・ショーン)がコメントをした。

 

関連記事: Nipsey Hussle殺害の容疑で逮捕されているEric Holderの弁護士、複数の殺害予告を受け弁護を辞退

 

View this post on Instagram

Facts

A post shared by BIGSEAN (@bigsean) on

インスタグラムに投稿された2分間の動画で、Big Seanは以下のように語っている。

 

「衝動からか、復讐するためだったのか、理由はわからないが、ニプシーを殺害した人に言いたいことがあるんだ。あなたは、コミュニケーションで解決する一時的な問題を、永久的に続く形で解決した。みんなが命の価値を知っているかはわからないが、誰かの命を奪うということは、その人が築いてきたものや、その人の家族の全てを台無しにすることにもなる。俺の祖母だって、俺の母や、俺や兄弟、下の世代のために頑張ってきたんだ。その命を奪うということは、彼女が次の世代のために築いてきた全てを台無しにすることになるんだ。」

 

最後にBig Seanは「俺だって、コミュニケーションが得意な方ではないけど」と前置きをした上で、命を奪う以外にもコミュニケーション方法があったはずであると話した。人が次の世代のために築いてきたもの台無しにするのではなく、コミュニケーションで解決ことにより、自分にとっても次世代にとっても良い世の中になるということを語った。

Shares

RELATED POSTS