NEWS

リル・ヨッティがディナーの高級メニューを拒み、レストランにいながらもUberEatsでマクドナルドを頼む

 

 

Lil Yachty(リル・ヨッティ)がディナーの高級メニューを拒み、UberEatsでマクドナルドを注文したとXXLが報道した。

 

関連記事: Lil Yatchyがツイッターをハッキングされ、大量に謎のツイートをする。

 

ヨッティはメニューの写真をインスタグラムにアップし、「うーん、俺はこのメニューのどれも欲しくないな」と投稿していた。チキンソテーとピーナッツ・ソース、ロブスター・ワンタン、和牛など、メニューには高級料理の名前が並んでいた。

 

その後にヨッティは「ありがとうUberEats」という文章と共に、ホット・アンド・スパイシー・マックチキンの写真を投稿しており、彼は本当に高級メニューよりマクドナルドが気に入っているようだ。以前もカニエ・ウェストがマクドナルドへの愛をツイートしており、ヒップホップ界ではマクドナルドファンが多いのかもしれない。

 

今回のディナーはQuality Control MusicのCEOであるPierre “Pee” Thomasの誕生日を祝うために開かれたものだった。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST