NEWS

Elton John(エルトン・ジョン)がYoung Thug、Billie Eilish、Khalidについて語る。

 

最近、ComplexのインタビューにてYoung Thug、Billie Eilish、Khalid、そしてヒップホップ全体を敬愛していると話したElton John。Young Thugの楽曲「High」にはEltonの名曲「Rocketman」がサンプリングされており、楽曲編集の最終段階で二人が初めて会った時について、Johnは以下のように語っている。

 

「私は彼の『Memo』という曲が大好きだし、彼のことも大好きだよ。彼が『Rocketman』を『High』でサンプリングしてくれたとき、私は彼に褒められたと感じたんだ。彼はRocket Hour(EltonがBeats 1にてパーソナリティを担当している番組)で彼の曲が流れたと知って、それがきっかけでアトランタで会うことになったんだよね。

 

最初彼をなんと呼べばいいのかわからなかったけどね。サグさん?ミスター・サグ?サー・サグ?新聞の見出しで『クイーンがサグとご面会』と書かれるのが予想できた。まぁそんなことはさておき、彼に会えたのはとても良かったし、彼のことは大好きだ。会った後、とても元気になれたし、彼はとても才能のある人。もっと歌った方がいいと、会った時に彼に言った。とてもいい声の持ち主だからね。」

 

他にも、Billie Eilishに関しては「最も才能のある若い女性アーティストの一人」と称賛した。Khalidに関しては「有能な作詞家だ」として、彼のキャリアは長く続くであろうと語った。

 

Elton John、Young Thugの曲『High』は、以下からチェックできる。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING