NEWS

J. Cole(J・コール)がT-Minusにカードマジックを披露するが、失敗。ドキュメンタリーのボーナス映像をチェック!

 

 

自身のレーベルDreamvilleによる、待望のコンピレーション・アルバム「Revenge Of The Dreamers III」を、今月のはじめにリリースしたばかりのJ. Cole(J・コール)。そんなアルバムのドキュメンタリー「REVENGE」から、ボーナス映像が公開された。

 

関連記事: バスケの試合中にスリーポイントを決めて勝利を収めたJ. Coleが、誰もその瞬間を撮影していなかったことを嘆く

 

「どのカードでもいいぜ、選んでくれ」と得意げに話すJ. Coleと、選んだカードをカメラに向けるT-Minus。J. Coleは動画の中で、T-Minusに向けて、ランダムに選んだトランプのカードを当てるマジックを披露していた。

 

明らかにマジックの工程を間違えたJ. Coleに対して周りは爆笑しており、彼は、はにかみながら「このカードで合ってるか?」と質問している。

 

最終的に、周りから「違うぜ」と言われたJ. Coleが「マジか…」と照れ笑いしている映像で動画は終わる。今回のボーナス動画も含めて、アルバムのレコーディング・セッションの様子がよくわかるドキュメンタリーとなっているので要チェックである。

Shares

RELATED POSTS