NEWS

故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)のビジネス本「Hu$$leNomics」が発表される。

 

 

故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)は、アーティストとしてだけではなく、ビジネスマンとしての一面も強く、多くのビジネスを手がけていた。

 

関連記事: Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)の遺族が設立した財団にアトランティック・レコードが多額の寄付を行う。

 

そんなニプシーの知識や経験ををまとめた書籍「Hu$$leNomics」が発表された。Ash Cashによって執筆されたこちらの本は、ニプシーの起業家としてノウハウが説明されているようで、自分でビジネスをやりたい人にとってためになる内容となっているようだ。

 

Ash Cashは、以下のように語っている。

 

「ニプシーは明確なビジョンを持っていて、事業家でもあり、コミュニティー・オーガナイザーでもあった。彼が”マラソン”について語っていたように、マラソンではバトンを次に託すんだ。この本、HussleNomicsはニプシーのバトンなんだよ!ニプシー・ハッスル万歳だ、これは始まりに過ぎないさ!」

 

ニプシー・ハッスルが掲げていたスローガンでもあった「マラソン」に込められた意味は、こちらの記事にて、紹介している。

 

https://www.instagram.com/p/B1l7uKXpvZV/?utm_source=ig_embed

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE