NEWS

Danny BrownがQ-Tipプロデュースの新曲をリリースすると発表。アルバムのリリース日も公開する。

 

 

多方面の音楽ファンからの評判が非常に高かったDanny Brown(ダニー・ブラウン)の前作「Atrocity Exhibition」から3年経った。しばらく音楽から距離を置き、映像方面で活動していた彼であるが、以前A Tribe Called QuestのQ-Tipが新アルバムをプロデュースしていると明かしていた。

 

【関連記事】Danny Brown(ダニー・ブラウン)がQ-Tipからのアドバイスについて語る。「ビートメーカーとプロデューサーの違いを知った」

 

そんな彼の待望の新曲が9/5にリリースされると発表された。現時点ではまだリリースされていないようだが、もうじき彼の新曲を聞くことができるだろう。

 

View this post on Instagram

9/5

A post shared by Danny Brown (@xdannyxbrownx) on

 

また、Q-Tipがエグゼクティブ・プロデュースしたアルバム「uknowhatimsayin?」が10/5にリリースされるということも明かしている。彼はこのアルバムについてこのように語っている。

「俺はこのアルバムで、映画で役を演じている俳優のような役割だった。Q-Tipのアルバムと言っても過言ではない。今までのプロジェクトでは、寝ないで楽曲制作するような日々を送っていたけど、このアルバムでは純粋にラップをすることの楽しさを再認識することができたよ。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING