NEWS

Freddie Gibbsが、自身の息子の母親から嫌がらせを受けていると報道される。ベンツの扉部分にナイフで「FUCK YOU」と文字を彫られる

 

 

Freddie Gibbsが、自身の息子の母親であるRaven Tatumから嫌がらせを受けていると、TMZが報道した。

 

関連記事: Freddie Gibbsの「Bandana」は、Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)の「Victory Lap」と同じ時期に同じスタジオで制作された。マネージャーが語る当時の裏話。

 

TMZが得た法的文書によると、Raven Tatumは、Freddie Gibbsのベンツを傷つけたようだ。彼女はナイフを持ち出し、車の扉部分に「FUCK YOU」と文字を彫っている。写真はこちらからチェックすることができる。

 

Raven Tatumの家が浸水してしまったため、Freddie Gibbsは一時的に、彼女を自宅に泊めることを許可していたと認めている。これは彼が一時的に街を出ている間の出来事だったのだが、Raven Tatumが自身の持ち物を息子の部屋に移しているところが、ベビー・モニター・カメラに映っていた。

 

そのためFreddie Gibbsはハウスシッターに「Raven Tatumに、彼女の荷物をガレージに移すようにと伝えてほしい」という旨を伝えていたのだが、これが原因となり、Raven Tatumが激怒したのではないかと主張している。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING