NEWS

エミネムとDr. Dreの新曲の存在が明かされる。新アルバムに収録か?

 

 

多くの大御所ラッパーたちを発掘し、プロデュースしてきたDr. Dre(ドクター・ドレー)。そんな彼がプロデュースして世に出した代表的なラッパーといえばエミネムであろう。最近では「エミネムの新アルバムの曲を聴かせてもらった」という旨を50 Centが語っており、彼の新アルバムが近い将来リリースされるのではないか?と話題となっている。

 

関連記事: Eminem(エミネム)が新アルバムを制作していると報道される。50セントがコラボ曲の存在を明かす。

 

そんな中、LAの人気ラジオ番組「Big Boy’s Neighborhood」の司会者であり、LAのヒップホップラジオの顔と言っても過言ではない存在であるBig Boyが少し前に語った内容を紹介したい。

 

Big BoyはDr. Dre(ドクター・ドレー)のスタジオを訪問したようで、彼は「エミネムとドレーの新曲が存在する」という旨を語っている。

 

彼はこちらの楽曲を「数曲しか聴いてないが、マジで最近できた新曲で、最高だった」と、興奮気味で説明している。Big Boyがソースであれば、信憑性が高い情報であろう。

 

エミネムが実際にこれらの楽曲をリリースするかどうかは不明であるが、新しいアルバムが存在するのであれば、彼からの発表を待ちたい。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING