NEWS

GoldLink(ゴールドリンク)がPusha T(プシャ・T)とのコラボアルバムを制作中であることを匂わせる。

 

 

GoldLink(ゴールドリンク)とPusha T(プシャ・T)が、コラボアルバムを制作しているかもしれない。GoldLinkがライブ中に語った内容を紹介したい。

 

関連記事: GoldLinkが新アルバム「Diaspora」をリリース。Tyler, The Creator、Pusha T、Khalidなどのアーティストが参加

 

現在ヨーロッパ・ツアー中のGoldLinkは度々、ライブ中に新アルバムについてのヒントを出しているようだ。ライブの動画が一部公開されており、彼は以下のように語っている。

 

「今、俺は新アルバムの制作中だけどさ。これは、コラボアルバムになるんだ。誰とのコラボになるかは教えないが、一体誰とのアルバムなのか、考えてみてくれ。」

 

この直後、GoldLinkのDJは、Kanye Westなどの楽曲「I Don’t Like」のPusha Tのヴァースを流している。アルバムの公開日などについての情報は明かされていないが、もし二人がコラボ作品をリリースする予定なのであれば、非常に楽しみである。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING