NEWS

Tory Lanezが最近のラップソングについて語る。「みんな似通ってるし酷い状況だ」

 

 

Tory Lanezが「Ebro In The Morning」に出演し、インタビューに答えた。彼は最近のラップについてを語っている。

 

関連記事: Tory Lanezが新アルバム「Chixtape 5」をリリース。Lil Wayne、T-Pain、Snoop Dogg、Chris Brown、Ludacris、Mya、Ashantiなどのアーティストが参加。

 

「最近のラップ業界を見ると、ひどい状況になっている。見てみろよ、いま一番のラップソングって何があるんだ?何か、お前の心を揺さぶるようなものはあるか?いまのラップは、同じようなことの繰り返しだ。」

 

最近のラップソングについての想いを語ったTory Lanez。彼は続けて以下のように語っている。

 

「もちろん俺たちはお互いに影響を受けるし、俺もそうだよ。ただ同時に、みんな同じ音になってきていると感じるんだ。同じドラム、キック、スネア、ハイハット…同じパターンの曲ばかりが聴こえてくる。」

 

またTory Lanezは、「Young Thugは、現代の75%のラップスタイルの影響となっている」とも語っている。

 

「しかも俺たちは誰も、そこから何か新しいものを見出だせていない。Young Thugの真似をしている曲がたくさんあるよな。だから彼が何かを見出すことが重要だと思うんだ。みんな彼のスタイルを真似しているが、敬意を払っていない。」

 





Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE