NEWS

故マック・ミラーへのメッセージについてGoldLinkが弁解。「あれは愛ゆえの投稿だ」

 

 

先日、GoldLinkが公開した、故Mac Miller(マック・ミラー)に向けたメッセージを紹介した。その投稿を見たアンダーソン・パークは憤りのメッセージをインスタグラムに投稿していた。

 

関連記事: 「マック・ミラーは俺のアイディアを盗んだ」という旨のGoldlinkの発言に対してアンダーソン・パークが憤りのコメント。

 

その内容を弁明するためにGoldLinkはライブ中に意図を語ったが、その内容が、Redditにて公開されている。

 

Goldlink on the Instagram post from r/hiphopheads

「マック・ミラーなしでは、GoldLinkは存在しなかっただろう。あの投稿をしたのは、すべて愛ゆえにだ。盗んだとかそういう話じゃない。明確にはコピーって言葉は使ってない。盗むって言葉も使ってない。The Divine Feminineはマック・ミラーが制作したってことだ。素晴らしいアルバムだったよ。まだ若かった俺に、彼がケーキをくれてすごく心が温まったってのが事実で、それだけだ。他のラッパーにケーキをあげるラッパーがいるか?超キュートだろ。俺たちは、彼氏彼女がやるようなことをやっていたんだ。俺が会った中で最もリアルな人間の一人だった。だから誰がなんと言おうと、どうだっていい。」

 

マック・ミラーについての投稿は、愛ゆえのものであったと語ったGoldLink。元々のメッセージについては、こちらのリンクからチェックすることが出来る。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING