NEWS

今週のHIP HOPニュースまとめ:今年最もストリーミングされたアーティストは?、Jay-Zが各ストリーミングサービスに復活、エミネムがFat Joeの新曲に参加など

 

 

Spotifyが「2019年」と「2010年代」で最もストリーミング再生された楽曲やアーティストを発表。
Spotifyが、2019年や、2010年代で最もストリーミングされたアーティストなどを発表した。リストにはエミネムやLil Nas Xなどがランクインしている。

Spotifyが「2019年」と「2010年代」で最もストリーミング再生された楽曲やアーティストを発表。エミネムやLil Nas Xなど

 

Jay-Zの50歳の誕生日を迎え、記念として彼のアルバムたちが各ストリーミングサービスに復活する

Jay-Zの50歳の誕生日、12月4日を祝して、彼の音源が各ストリーミングサービスに戻ってきた。Spotifyの公式アカウントは、「誕生日おめでとうJay-Z、 Spotifyにおかえりなさい。」とツイートしている。

Jay-Zの50歳の誕生日を迎え、記念として彼のアルバムたちが各ストリーミングサービスに復活する

 

Offset(オフセット)がヒップホップについて語る。「ヒップホップはブラックカルチャーだ」

MigosのOffset(オフセット)が、ヒップホップという文化について言いたいことがあるようだ。彼がツイッターにて語った内容を紹介した。

Offset(オフセット)がヒップホップについて語る。「ヒップホップはブラックカルチャーだ」

 

A$AP Rockyがスウェーデンの刑務所でのパフォーマンスを断られる。

事件が起こったスウェーデンの刑務所でパフォーマンスをやりたいと語り世間を賑わせたA$AP Rockyだが、この度、刑務所側がそれを断ったとBillboardが報道している。

A$AP Rockyがスウェーデンの刑務所でのパフォーマンスを断られる。

 

エミネムとMary J. BligeがFat Joeの新曲「Lord Above」に参加。

エミネムは楽曲の中で「Afeniとその息子Pacへ、Rest in peace。あなたは、彼のライムシートを額と共に送ってくれたし、俺はそれを忘れていない。」とラップしている。10年ほど前にエミネムは2Pacの母に手紙を書いており、それに触れた内容となっている。

エミネムとMary J. BligeがFat Joeの新曲「Lord Above」に参加。「最近のエミネムのヴァースの中で最もいい」

 

StormzyがJay-Zとのコラボを断った理由を語る。「これは俺たちがやるべき曲ではない」
Stormzyはこう語る。「俺とエドのTake Me Back To Londonがあって、今はJay-Zが参加した違うものになった。Jay-ZとStormzyが、カルチャーにとってどのような存在なのかを問う曲になった。これが、俺たちのやるべき曲なのか?と訊いたよ。この曲が俺たちがコラボすべき曲だとは思わなかった。」

StormzyがJay-Zとのコラボを断った理由を語る。「これは俺たちがやるべき曲ではない

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING