NEWS

今週のHIP HOPニュースまとめ:スヌープ・ドッグがブチギレる、トラヴィス・スコットのレーベルのコンピ、ケンドリック・ラマーが地元コンプトンでチャリティーを行うなど

 

 

スヌープ・ドッグがクリスマス・ゲームで負けたレイカーズに大声でブチギレる

NBAのクリスマスゲームで、ロサンゼルス・クリッパーズとロサンゼルス・レイカーズが試合を行った。111-106の差でレイカーズの敗北となったのだが、レイカーズの大ファンとしても知られるSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)が珍しく声を荒らげて怒鳴っていた。

スヌープ・ドッグがクリスマス・ゲームで負けたレイカーズに大声でブチギレる

 

 

ラッパーたちがデビューする前の職業について語る。

今をときめくラッパーたちはデビューする前、どのような職業に就いていたのだろうか?さまざまなラッパーのインタビューなどをいくつか紹介した。

ラッパーたちがデビューする前の職業について語る。ニッキー・ミナージュ、ケンドリック・ラマー、タイラー・ザ・クリエイターなど

 

 

トラヴィス・スコットが自身のレーベルのコンピ「JACKBOYS」をリリース。

Travis Scott(トラヴィス・スコット)のレーベル「Cactus Jack」が、コンピレーション・アルバム「JACKBOYS」をリリースした。

アルバムにはCactus Jackのアーティスト以外にも、MigosのOffsetとQuavo、Young Thugなどが参加している。

トラヴィス・スコットが自身のレーベルのコンピ「JACKBOYS」をリリース。Offset、Quavo、Young Thugなども参加

 

 

ケンドリック・ラマーが地元コンプトンでクリスマス・チャリティーを行う。

SNSをあまり更新しないことで知られているKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)が、クリスマスに自身がいる場所の住所とともに「コンプトンのEnterprise Parkで、子供や家族のためのチャリティー活動をする」という旨のツイートをしていた。

そんなケンドリックが実際に子どもたちにバスケットボールをプレゼントしている動画が公開された。

ケンドリック・ラマーが地元コンプトンでクリスマス・チャリティーを行う。

 

 

ドレイクがPusha-Tとのビーフやカニエ・ウェストとの確執について語る。

Drake(ドレイク)が、Rap Radarのインタビューに答えた。インタビューの中で彼は、Pusha-Tとのビーフや、Kanye West(カニエ・ウェスト)との確執について語った。

ドレイクがPusha-Tとのビーフやカニエ・ウェストとの確執について語る。「あの人との関係を修復しようという気持ちはない。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE