NEWS

トリッピー・レッドがエミネムの新アルバムに返答する。「50歳近くの奴が15歳とビーフしてる」

 

 

新アルバム「Music To Be Murdered By」をサプライズでリリースし話題になっているEminem(エミネム)であるが、こちらの作品に収録されている楽曲「Marsh」について、Trippie Redd(トリッピー・レッド)がコメントをした。

 

関連記事: マシン・ガン・ケリーがエミネムのニューアルバムに関してツイート。「あいつは金持ちなのに20年間ずっと怒ってる」

 

「Marsh」にてエミネムは「I hear somebody’s voice in my head, say it’s still a dream(頭の中で誰かの声がする、これは夢だと言ってくれ) / Then he said kill emcees(それから彼はMCを殺せと言った) / Trippie Redd, with pills and lean(トリッピー・レッド、錠剤とリーン) / Sipping meds in the limousine(リムジンの中でドラッグをやってる)」とラップしており、トリッピー・レッドをメンションした。

 

実際に内容としては前後関係があるディスというより、韻を踏むために名前を出しだけにも聞こえるが、これについてトリッピー・レッドは、インスタグラムのストーリーにて、「50近くの奴が、15歳とビーフしてる。」という旨の文章を投稿した。反応が薄いため、トリッピー・レッドはエミネムとのビーフについてあまり関心がないのかもしれない。

 

また「Music To Be Murdered By」に収録されている楽曲「Unaccommodating」にて2年前のビーフについて言及されたMachine Gun Kelly(マシン・ガン・ケリー)も、エミネムについてコメントしている。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE