NEWS

今週のHIP HOPニュースまとめ:ビリー・アイリッシュが最近のラッパーたちにコメント、ケンドリック・ラマーの伝記本、ニッキー・ミナージュの後悔など

 

 

ビリー・アイリッシュが最近のラッパーたちが嘘をついていると語る。
Billie Eilish(ビリー・アイリッシュ)がVogueのインタビューにて、最近のラップ・ソングについてコメントした。
彼女は、「嘘をついてるだけの曲がたくさんある」などと発言している。
ビリー・アイリッシュが最近のラッパーたちが嘘をついていると語る。「AK-47持ってないでしょ」

 

ケンドリック・ラマーの伝記本の発売予定日と表紙が発表される。
Kendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)の伝記本「The Butterfly Effect: How Kendrick Lamar Ignited the Soul of Black America」の発売予定日と、その表紙が発表された。
ケンドリック・ラマーの伝記本の発売予定日と表紙が発表される。

 

Erykah Baduが自身の女性器を元にしたフレグランスを発売すると明かす。
Erykah Badu(エリカ・バドゥ)が、自身の女性器の匂いを元にしたフレグランス商品「Badu’s Pussy」を発売する予定であると明かした。
彼女が10 Magazineのインタビューの中で語った内容を紹介している。
Erykah Baduが自身の女性器を元にしたフレグランスを発売すると明かす。

 

ニッキー・ミナージュが過去の楽曲についての後悔を語る。
Beverly Hilton Hotelにて行われたPollstar Live Conferenceにて、Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)がインタビューに答えた。
インタビューの中でニッキーは、過去の楽曲についての後悔を語っている。
ニッキー・ミナージュが過去の楽曲についての後悔を語る。「Anacondaを作らなければよかった」

 

The LoxがDiddyのレーベルを去った方法についてJadakissが語る。
JadakissがHipHopDXのインタビューに登場し、Styles P 、Sheek Louchとのヒップホップ・グループ「The Lox」としての思い出を語った。
彼はThe LoxがBad Boy Recordsから去ったきっかけについてなどを話している。
The LoxがDiddyのレーベルを去った方法についてJadakissが語る。「Styles PがDiddyに椅子を投げた」

 

Denzel CurryとKenny Beatsがコラボ・アルバム「UNLOCKED」をリリース
Denzel Curryが、Kenny Beatsとのコラボ・アルバム「UNLOCKED」をリリースした。
アルバムのリリースに伴い、二人は全曲ミュージック・ビデオも公開しているため、そちらも要チェックである。
Denzel CurryとKenny Beatsがコラボ・アルバム「UNLOCKED」をリリース

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST