NEWS

タイラー・ザ・クリエイターがイギリスで賞を受賞し、スピーチで元首相に感謝「5年前に俺を入国拒否してくれてありがとう!」

 

 

Tyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)が、2020 BRIT Awardsのインターナショナル男性ソロアーティスト賞を受賞した。

 

関連記事: タイラー・ザ・クリエイターがOdd Future復活の可能性について語る

 

授賞式にてタイラー・ザ・クリエイターは、以下のようにコメントした。

 

「心から大切に思っている人がいる。その人に、特別なメッセージを送りたい。家でキレてるんだろうな。ありがとう、テリーザ・メイ!」

 

タイラーは2015年にイギリスでライブを行う予定だった際に、自身の過激なリリックが原因で入国を拒否されるという過去があった。その決断を下したのが、当時内務大臣を務めていたテリーザ・メイだったため、それについての皮肉が込められたメッセージとなった。

 

テリーザ・メイが首相を辞任すると発表した際にもタイラーは「テリーザがいなくなって、俺が戻ってきた」とツイートしており、彼はこの件を度々茶化している。

 

またタイラーはグラミー賞を受賞した際にも、9年前のアンチコメントを引用し、返信していた。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

PLAY LIST