NEWS

テカシ・シックスナインが新型コロナウイルスに感染しないように早く出所したいと希望する。

 

 

新型コロナウイルスに関する話題が連日報道されており、不安に思う者は多いだろう。
現在服役中のTekashi 6ix9ine(テカシ・シックスナイン)も例外ではなく身の危険を感じており、彼は予定よりも早めに刑務所から出ることを望んでいるようだ。彼の弁護士Lance Lazzaroが、判事に「刑務所内でウィルスが広まる前にテカシを出所させてほしい」という旨の手紙を送ったと、TMZが報道している。

 

関連記事: Spotifyがテカシ・シックスナインのキャリアについてのポッドキャスト「The Infamous: The Tekashi 6ix9ine」のトレーラーを公開

 

テカシは喘息を抱えており、2019年には副鼻腔炎や気管支炎を患っていたことが原因となり入院していた、ということをLance Lazzaroは説明している。またテカシが息切れを訴えているにも関わらず、彼が医者にかかることを刑務所の職員が拒否しているとも明かしている。

 

最近、Meek Mill(ミーク・ミル)がコロナウイルスの問題について「刑務所の中にいる人間たちのことを忘れてはいけない」と、刑務所内での感染防止対策などを提案していた。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING