NEWS

Royce Da 5’9”が黒人の男性たちに全てのビーフを終わりにして団結しようと伝える。

 

 

今年の2月に新アルバム「The Allegory」をリリースしたRoyce Da 5’9”(ロイス・ダ・ファイブ・ナイン)。キャリア初のセルフ・プロデュース作品であり、EminemやDJ Premierなどの豪華ゲストが参加したアルバムとなっている。そんなRoyce Da 5’9”が、インスタグラムにてパワフルなメッセージを公開した。

 

関連記事: ケンドリック・ラマー、エミネム、Royce da 5’9”に向けてDr. Dreがした共通のアドバイスとは?お金と成功におけるメンタリティ

 

Royce Da 5’9”が公開したメッセージは非常にシンプルで、「黒人の男たちへ、すべてのビーフを終わりにするんだ」という旨の内容であった。彼はこちらの投稿の概要欄にて「俺に手伝えることがあったらなんでも言ってくれ」とも話している。

 

Royce Da 5’9”は過去にもLogicとJoyner Lucasのビーフを終わらせるために働きかけており、実際にLogicとJoynerは楽曲「ISIS(ADHD)」にて「5’9″ was the middleman to get ’em in the same room(Royce da 5’9”が彼らを同じ部屋に入れた仲介人だった)」とラップしている。

 

また、Royce Da 5’9”がこちらのメッセージを公開したのには、George Floyd(ジョージ・フロイド)氏の事件などがきっかけとも思われる。「Black Lives Matter」の活動として、団結して社会を変えないといけない今、このメッセージを伝えたのだろう。

 

寄付/署名などの方法やリンクがまとめられたウェブサイトはこちら

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING