NEWS

エミネムとの関係についてLord Jamarがコメント。「もう俺たちの間に問題はない」

 

 

主にVladTVなどの番組に出演した際に、エミネムに対する批判的な発言を繰り返してきたLord Jamar。特に彼が「白人のエミネムはヒップホップ文化にとって、ゲストにすぎない」と発言したことが以前話題になっており、エミネムは「俺は自分がゲストじゃないなんて言ったことがないんだ。俺は完全にゲストだよ。」と後に答えていた

 

そんな中、Lord JamarやRah Diggaが番組ホストを務めるポッドキャスト「The Godcast」にRoyce Da 5’9”が出演し、エミネムについて語る場面があった。

 

関連記事: Royce Da 5’9”が黒人の男性たちに全てのビーフを終わりにして団結しようと伝える。

 

Lord Jamarはエミネムとの関係について以下のように語っている。

 

「念の為はっきりと言うが、VladTVでのあれこれは終わった。お前の友達のマーシャルに、もう俺たちの間に問題はないと伝えておいてくれ。」

 

エミネムとの間の確執は無くなったと話すLord Jamar。Royce Da 5’9”は以下のように答えた。

 

それを聞いたら彼は喜ぶと思う。最後に話したときも言ったけど、彼はあなたと会ったら挨拶しておいてくれと言っていた。特にRah Diggaにと。彼は「Lord Jamarと会ったら、俺は問題ないよと伝えておいてくれ。」と言っていた。あと「Rahに会うの!?彼女にwhat’s upと伝えておいてくれ!」と言っていた。小さい子供みたいな感じだっただよ。あの頃と同じ小さな子供だ。

 

ついに終結したエミネムとLord Jamarの確執であるが、Royce Da 5’9”は以前もLogicとJoyner Lucasの仲介人としてビーフを終わらせており、彼は今回も同じように二人のビーフを仲裁をしたのだろうか?インタビューはこちらのリンクからチェックできる。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING