NEWS

Travis Scottに続き、Young Thugが「フォートナイト」の世界でライブを行うと発表される

 

 

今年の4月に、人気ゲーム「フォートナイト」の世界でTravis Scottがライブを行い、同時接続ユーザー数が1230万人を超えたという歴史的な記録を残した。他のアーティストからも「新たな時代のライブ」として注目を集めるきっかけとなったイベントであったが、この度、Travis Scottに引き続きYoung Thugが同ゲームの世界でライブを行うようだ。

 

関連記事: トラヴィス・スコットがゲームへの想いや「フォートナイト」ライブについて語る。「子供たちに希望を与えれたと思う」

 

フォートナイトのツイッター公式アカウントによると、6月25日のest午後9時にDiploがゲーム内でライブを行う際に、Noah CyrusとYoung Thugがゲストとして招かれるようだ。

 

またこちらのイベントはパーティーロイヤルというモードの下で行われるようで、他のプレイヤーと対戦することを気にせずライブに集中することができるとも発表されている。

 

Noah CyrusとYoung ThugはDiploが5月末に公開した新アルバム「Diplo Presents Thomas Wesley, Chapter 1: Snake Oil」にもゲスト参加しているため、同アルバムに収録されているコラボ曲が披露されることを期待したい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING