NEWS

故マック・ミラーのチームが新プロジェクトを制作していると発表。ファンからのコメントなども募集。

 

 

2018年の9月7日に、若くしてこの世を去ったMac Miller(マック・ミラー)。自分が抱えている問題を赤裸々に語り、多くの若者の心をタッチした彼の遺作「Circles」が今年のはじめにリリースされた。そんなマック・ミラーのチームが新たなプロジェクトを制作していると発表した。

 

関連記事: 「Self Care」のリリースから2周年。マック・ミラーが生前に語った「自分をケアすること」について

 

Warner Recordsはproject.macmillerswebsite.comというウェブサイトのリンクと共に、マック・ミラーのチームからの文章を公開している。

 

「マック・ミラーのチームは、彼とその音楽を祝福するために、タイトル未定のプロジェクトの制作を進めています。彼の音楽はたくさんの人の心に、たくさんの形で触れました。」

 

ウェブサイトのリンクに名前やメールアドレスを記入すると、アメリカ国内からは無料で通話可能の電話番号を得ることができるようだ。チームは「あなたの考えや思い出、ストーリーをシェアしてください」と文章を公開しているため、新プロジェクトはマック・ミラーのトリビュート的な内容になると予想されている。彼の新たなプロジェクトに期待をしたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING