NEWS

Big Sean(ビッグ・ショーン)が自身のレーベルを設立すると発表。所属アーティストも探す。

 

 

待望の新アルバム「Detroit 2」をついにリリースしたBig Sean(ビッグ・ショーン)。今後の活動も注目されているそんな彼が、新たにレーベルを設立する予定を発表をした。

 

関連記事: Big Seanが新アルバム「Detroit 2」をリリースする。エミネム、スティーヴィー・ワンダー、トラヴィス・スコット、エリカ・バドゥなどが参加

 

ビッグ・ショーンはツイッターにて「#AskBigSean」というハッシュタグを使い、ユーザーからの様々な質問に答えた。その中で「まだG.O.O.D. Musicに所属しているの?」と質問を受けたビッグ・ショーンは以下のように答えている。

 

「そうだよ!このアルバム以降は自分のレーベルを設立するつもりだ。契約した方がいいアーティストはいる?ついにその時が来たんだ。」

 

G.O.O.D. Musicとの契約を正式に終えたのかどうかは現時点では不明だが、レーベルの設立者であるKanye West(カニエ・ウェスト)と仲違いしているわけではなさそうだ

 

またビッグ・ショーンは「Detroit」のデジタル配信の予定についても語っており、彼は「Def Jam次第」という旨を説明した。

 

ビッグ・ショーンがレーベルを設立する場合、どのようなアーティストたちと契約をするのだろうか?今後の発表に期待をしたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING