NEWS

ニプシー・ハッスル財団とギャングCripsが和解したと報道。スローガン「The Marathon Continues」をめぐる争い。

 

 

故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)が掲げていたスローガン「The Marathon Continues」。2011年に彼がリリースしたミックステープのタイトルにも使用されており、自身のレーンでフォーカスをし続けることの大切さを教えてくれたこのスローガンであるが、こちらの商標登録をめぐる争いが行われていた。

 

【関連記事】故ニプシー・ハッスルのと他のアーティストとの違い。「ビジネスを自分のコミュニティに作り上げた」

 

ニプシーが所属していたギャングであるCrips(クリップス)の会社であるCrips LLC.は「The Marathon Continues」を何度か商標登録しようとしていたようだ。一方、ニプシーの兄であり、ニプシー・エステートの管財人、そしてThe Marathon Storeの共同創業者であるSamuel Asghedom(通称:Blacc Sam)は「ニプシーがしていたチャリティ活動を続けるために使用されるべきである」と主張し、Crips LLC.を昨年末に訴えていた

 

そんな中、TMZの報道によると両者は和解したようだ。どのような内容で和解したのかは明らかになっていないため、今後の発表を待ちたい。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE