NEWS

アイス・キューブの息子オーシェイ・ジャクソンJr.、オビ=ワン・ケノービ主人公のスター・ウォーズ新作ドラマに出演すると報道

 

 

N.W.A.の伝記映画「Straight Outta Compton」にて、父親アイス・キューブの役で俳優としてデビューしたオーシェイ・ジャクソンJr.。最近ではラッパーとしての活動も開始し、Lil DickyやBig Seanなどとコラボをしていると明かした彼であるが、この度スター・ウォーズの新作に出演するとの報道があった。

 

【関連記事】『AmeriKKKa’s Most Wanted』リリース30周年 〜あのころのアイス・キューブは「最強」だった

 

まだ本人が演じるキャラクターは発表されていないが、ヘイデン・クリステンセンもダース・ベイダーとしてシリーズに復活するようで、今後の発表が期待されている。音楽活動をはじめた彼は、HIPHOPDXにてこのように語っている。

 

いつも自分の心が惹かれるのはアートで、今までの旅で知り合った人たちと、コラボをしたり、仕事をしている。メソッド・マンがラップしてくれるって言っていたし、リル・ディッキーとビッグ・ショーンのようなホーミーたちと作業をしているよ。あと母さんにも話したから親父アイス・キューブも参加する。

 

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST