NEWS

ヤング・サグが新アルバム「Punk」について語る。彼のお気に入り曲は?

 

 

新アルバム「Punk」を10月15日にリリースしたばかりのYoung Thug(ヤング・サグ)。待望のリリースにファンが盛り上がっているなか、ヤング・サグがHot 97に出演した。

 

【関連記事】Young Thugの斬新なボーカルスタイルを言語学者が解説。デリバリーやアドリブにおける声の使い方。

 





ヤング・サグは新アルバム「Punk」でリリックが最も気に入っている曲について以下のように語っている。

 

うーん、「Road Rage」って曲があって、それはクレイジーだ。

 

アルバム中盤の楽曲「Road Rage」を「リリックが最も気に入っている楽曲」として挙げたヤング・サグ。彼は、リリック以外の部分が気に入っている楽曲についても語っている。

 

俺の一番お気に入りの曲は「Stupid/Asking」か「Drive Slow」かな。

 

またアルバムにゲスト参加したTravis ScottとJ. Coleのフローについて、番組ホストのTT Torrezは「彼らのアルバム内でのフローはヤング・サグから影響を受けていると思う」と語っており、これについてはヤング・サグも同意している。ヒップホップ業界における影響力が評価されているヤング・サグであるが、新アルバム「Punk」についてTT Torrezは「このアルバムを聞いて思うのは、あなたは新しい音楽のジャンルを創り出したということだ。このアルバムに参加した全員も、10倍レベルアップしてる」と語った。

 

ヤング・サグの新アルバム「Punk」は以下からストリーミングできる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE