NEWS

スヌープ・ドッグがエミネムとのビーフをどのように終わらせたかを明かす。「俺は完璧ではない。俺はスヌープなんだ」

 

 

昨年、「業界的にはトップ10リリシストだとか言われているが、それはDr. Dreがいたからであり、エミネムが自身の良さを引き出すためにDr. Dreが手助けをしたからだ。」語り、Eminem(エミネム)は自分のトップ10ラッパーには入らないと話したSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)。また、彼は「エミネムのカタログはいらない」とも発言しており、これがきっかけでエミネムは楽曲「Zeus」にてスヌープをディスしていた。このように確執が生まれたと思われた二人であるが、その後スヌープは「俺らの関係は良好だよ」話しており、大きなビーフには発展していないと語っていた。

 

そんな昨年の出来事について、スヌープが新たに語った内容を紹介したい。

 

【関連記事】スヌープ・ドッグがエミネムの「Zeus」に反応をする。「あんなソフトなディスにはアンサーしない」

 

The Breakfast Clubに出演したスヌープは、エミネムとの確執について以下のように語っている。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by The Breakfast Club (@breakfastclubam)

「エミネムのことは愛してるよ、ただ俺たちはヒップホップをめちゃくちゃ愛してるんだ。俺たちは競争的だし、ラッパー同士で闘うこともある。それが彼の中で引き金を引いたんだと思う。だけど俺たちはブラザーでファミリーだし、だからお互いを受け入れ、感謝することを学んだ。俺たちは互いへのリスペクトや、公共の場でどのように話すべきかなど、長い会話をしたんだ。」

 

お互い、ヒップホップに対する愛と競争心が強いことが確執のきっかけだったと話すスヌープ。「エミネムを愛している」と語った彼は、以下のように続けている。

 

「自分でも言い過ぎたなと感じてる。俺は彼に謝罪し、自分自身と闘っていただけなんだと伝えた。俺も間違えることもある。俺は完璧ではない。俺はスヌープ・ドッグなんだ。」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE