NEWS

今週のHIP HOP DNAニュースまとめ:2018年9月10日〜9月14日 Anderson .Paakの最新アルバムが完成、スヌープが地元の学校を訪問

 

 

9月10日の週:HIP HOP DNAニュースまとめ

 

 

Anderson .Paakの最新アルバムの完成をDr. Dreが発表する。

Dr. Dre(ドクター・ドレー)がミックスしている写真が公開され、話題になっていたAnderson .Paakの待望のニューアルバム「Oxnard」。そんな「Oxnard」のミキシングがついに完了したとドレー本人が報告した。

Anderson .Paakの最新アルバム「Oxnard」が完成したとDr. Dreが発表する。

 

 

Joe Buddenに、Remy Maが辛辣な言葉を投げかける

Joe Buddenは既にラップからリタイアしているため、エミネムからの攻撃に対しては、自身のポッドキャストにて少し触れただけでアンサーはしなかった。そんなアンサーをしないJoeを見て、近年ではNicki MinajともハードにビーフをしていたRemy Ma(レミー・マー)がMCとして辛辣な言葉を投げかけた。

エミネムからのディスにアンサーしないJoe Buddenに対して、Remy Maが辛辣な言葉を投げかける

 

 

スヌープ・ドッグ、地元ロングビーチの学校を訪問し授業を行う。

Levi’s(リーバイス)とのコラボ企画の一環で、カリフォルニア州ロングビーチの学校YMCA Youth Instituteの音楽の授業に、スヌープ・ドッグが訪れた。同時にComplexのインタビューも受けた彼であるが、インタビューでは彼の音楽に対する想いや幼少期の思い出などが語られており、途中ではスヌープ・ドッグが実際に生徒が作ったビートにアドバイスをするシーンも挿入されている。

スヌープ・ドッグが、地元ロングビーチの学校にてサプライズで授業を行う。学生に熱いメッセージを送る

 

 

ヤング・サグが地元米ジョージア州で指名手配される

アトランタ出身のヤング・サグが、地元ジョージア州のディカーブ郡で大陪審により逮捕状が出されたとTMZが報じている。報道によると、いくつかの薬物所持関連容疑に起因する計8件の重罪に問われている。

ヤング・サグ、地元米ジョージア州で指名手配

 

 

最新リリース

今週もさまざまなMVがHIP HOP DNA内でセレクトされているので、最新のMVはこちらからチェック。

DNA TV Music Videos

Shares

RELATED POSTS