NEWS

今週のHIP HOP DNAニュースまとめ:2018年2月4日〜2月8日。21 Savage逮捕、Jay Rockとケンドリックのコラボアルバム、Chris BrownとOffsetのインスタビーフ。

 

 

2月4日の週:HIP HOP DNAニュースまとめ

 

21 Savageが米移民税関捜査局によって逮捕される。

アトランタを代表するラッパーの一人である21 Savage(21サヴェージ)がI.C.E.(アメリカ合衆国国土安全保障省 移民・関税執行局)によって逮捕されたとアトランタのWSB-TVが報道した。

また現在、その逮捕理由が不当であるとして、現在Jay-Zが弁護士を雇い21の解放を要求している。

21 Savageが米移民税関捜査局によって逮捕される。イギリス国籍の不法移民と報道。

 

 

Jay Rockがケンドリック・ラマーとのコラボアルバムが完成している可能性を示唆。

グラミー賞の「ベスト・ラップ・アルバム」にノミネートされているTDE(Top Dawg Entertainment)のラッパー、Jay Rock(ジェイ・ロック)。彼がツイッターでのQ&Aにて、同じくTDE所属のKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)とのコラボアルバムが完成している可能性を示唆した。

Jay Rockがケンドリック・ラマーとのコラボアルバムが完成している可能性を示唆。

 

 

ジェームス・ブラウンの死因が何者かによる殺害である可能性が浮上。

ジェームス・ブラウンの死から13年が経ったいま、彼の死因が心不全ではなく、何者かによって殺害された可能性が浮上している。

CNNの取材に応じたJacquelyn Hollanderという女性は、1988年にJBから性的暴行を受けたと主張しており、彼女はその証拠を集めている時に、彼の死因にまつわる情報を得たと語っている。

13年前に亡くなったジェームス・ブラウンの死因が何者かによる殺害である可能性が浮上。

 

 

Chris BrownがOffsetとのインスタグラムビーフに発展する。

ヒップホップトリオ、Migos(ミーゴス)のメンバー、Offest(オフセット)。彼が今、Chris Brown(クリス・ブラウン)とSNS上で争っているでことが大きな話題となっている。

ことのきっかけは、クリス・ブラウンが自身のインスタグラムに21 Savageの逮捕に関するネタ動画を貼ったことであった。彼は、21 SavageのXXLフレッシュマン・サイファーの音声を、コメディ・ラッパー、Big Shaq(ビッグ・シャク)の代表曲「Man’s Not Hot」に置き換えた動画を投稿したのだ。

Chris Brownが21 Savageのネタ動画を投稿したことにより、Offsetとのインスタグラムビーフに発展する。

 

 

Big Boiが「ダンジョン・ファミリー」とのリユニオン・ツアーを発表。

最近、Killer MikeとBackoneがゲスト参加した新曲「Return of the Dope Boi」と、長年のコラボレーターであるSleepy Brownとのコラボ曲「Doin’ It」を公開したOutKastのBig Boi(ビッグ・ボーイ)。

スーパーボウルのハーフタイムショーにも出演したそんな彼が、自身の音楽活動のルーツである「ダンジョン・ファミリー」のメンバーと再びツアーを行うことを発表した。

Big Boiが自身のルーツである「ダンジョン・ファミリー」とのリユニオン・ツアーを発表。

Shares

RELATED POSTS