NEWS

今週のHIP HOP DNAニュースまとめ:2018年3月25日〜3月29日。ジュース・ワールドの新アルバム解説、リル・ウェインの未公開アルバム、ビッグ・ショーンが語る鬱。

 

 

3月25日の週:HIP HOP DNAニュースまとめ

 

Juice WRLD最新作『Death Race for Love』日本最速解説!彼が支持される理由を考察

「Death Race for Love」で初のビルボード1位を獲得したJuice WRLDであるが、他のいわゆる「エモラップ」と呼ばれる同世代のアーティストたちとの圧倒的な違いはどこにあるのだろうか?この「最速ライナー・ノーツ」と第された記事では、アルバムの解説をしながら、Juice WRLDという人物像に迫っている。

【初の全米1位】Juice WRLD最新作『Death Race for Love』日本最速解説!彼が支持される理由を考察

 

 

Lil Uzi VertがJay-ZのRoc Nationとマネージメント契約したと報道される。

Lil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)の新アルバム「Eternal Atake」のリリースが見送られている理由についてさまざまな噂が飛び交う中、彼がRoc Nationとマネージメント契約をしたとHipHop-N-Moreが報道した。

Lil Uzi VertがJay-ZのRoc Nationとマネージメント契約したと報道される。

 

 

Mannie Freshがリル・ウェインとの未公開アルバムについて語る。

Lil Wayne(リル・ウェイン)の長年のコラボレーターであり、初期Cash Moneyサウンドを作りあげたプロデューサーMannie Fresh(マニー・フレッシュ)が、2人の未公開コラボ・アルバム「The Fresh Files」について語った。

Cash Moneyのサウンドを作ったプロデューサー、Mannie Freshがリル・ウェインとの未公開アルバムについて語る。

 

 

Big Seanが自身の鬱症状や自分自身を取り戻すまでについて語る。

3月25日に31歳の誕生日を迎えたBig Sean(ビッグ・ショーン)が、自身のインスタグラムから全ての投稿を削除した。その際に新しく投稿された3つの動画で、彼は自身の鬱症状や、そのためにセラピーに通い始めたことについてを語っている。

Big Seanがインスタグラムの投稿をすべて削除し、自身の鬱症状や自分自身を取り戻すまでについて語る。

 

 

3年前の強盗発言が炎上しているカーディ・BがSNSに長文を投稿。

Cardi B(カーディ・B)が3年前にインスタグラムのライブ配信中に語った内容が、話題となっている。「ストリッパー時代に、ホテルへ行こうと言って連れ込んだ男に睡眠薬を盛り、強盗していた」という旨を語っている過去の動画がネットで拡散されており、その件について彼女がSNSに長文を投稿した。

3年前の強盗発言が炎上しているカーディ・BがSNSに長文を投稿。「美化してはいけないと責任を感じている。」

Shares

RELATED POSTS