NEWS

Lil Yachty(リル・ヨッティ)が「Wu-Tang Clan(ウータン・クラン)のようなラップ・グループを始めたい」と語る

 

 

Lil Yachty(リル・ヨッティ)が、自身のツイッターにて、新たなラップグループを始めたいという想いを語った。

 

関連記事: リル・ヨッティがディナーの高級メニューを拒み、レストランにいながらもUberEatsでマクドナルドを頼む

 

「若い奴らで、Wu-Tang Clan(ウータン・クラン)みたいなラップ・グループを始めたい」

 

グループではないが、リル・ヨッティは過去に、Kodie Shane、Jban$2Turnt、Earl The Pearll、Burberry Perryなどのアーティストを集めて、コンピレーション・アルバム「Lil Yachty Presents: Sailing Team」をリリースしていた。リル・ヨッティはKerwin Frostとのインタビューの中で以下のように語っている。

みんな、怠け者だったんだ。「なんで俺は、みんなのために頑張っているんだ?」って思ったりした。友達からお金が欲しいとかはないし、みんなに上手くいって欲しかっただけなんだ。だから契約とかもしなかったし、彼らにはそれぞれ、自分のためのレーベル契約を手にして欲しかった。

 

チームとしては上手くいかなかったようだが、新たにグループとして活動することになるのであれば、リル・ヨッティの活躍に期待をしたい。元々はオールドスクールなラップを気に入ってなかった彼であるが、最近は昔のヒップホップも好んで聞くようになったヨッティ。彼はどのようなアーティストを誘うのだろうか?

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING