NEWS

T-Painが40億円の財産を失い、無一文になった経験について語る。「バーガーキングも買えない時期があった」

 

 

人気ラジオ番組The Breakfast Clubにて、T-Painが語った内容が話題になっている。彼はそのインタビューにて、テレビ番組「The Masked Singer」にて優勝したことや、新しい音楽について語ったのだが、非常に印象的な内容であったため、ここ数日間で早くも78万回以上再生されている。オートチューンを使ったキャッチーなサウンドで富と名声を得た彼であったが、その築いた富をいかにして台無しにしたかも明かしている。彼は自身が計画的に財産管理を行わなかったため、40億円相当の財産を失い、一度は貧乏生活を余儀なくされたのだ。

 

 

当時は高級車や豪邸を次々と購入するだけではなく、特に深く考えずに多くの不動産に投資していたと語ったT-Pain。もちろん投資した不動産の価値は上がらず、手放す必要があったようだ。一度は40億円近くあった財産もすぐに底をつきたらしく、一時期は子供にバーガーキングを食べさせるお金も借りる必要があったと明かした。しかしその後、彼のキャリアは完全に復活し、また表舞台に出てきたのもあり、彼はその失敗から学ぶことができたのだろう。インタビューの全編は以下より視聴できる。

 

Shares

RELATED POSTS