NEWS

マック・ミラーの死後一年たった今、ファンが彼の地元に集まり合唱する。マック・ミラーの未公開楽曲もアップ。

 

 

多くの人に愛されたアーティスト、Mac Miller(マック・ミラー)。彼がドラッグのオーバードーズによって亡くなってから1年が経ち、多くのアーティストやファンがSNSにて彼との思い出を語った。

 

【関連記事】マック・ミラーの死因となったドラッグを売ったディーラーに懲役20年の判決が出る可能性があると報道される

 

そんななか、彼を追悼するために、大勢のファンが彼の地元にある公園「Blue Slide Park」に集まった。「Blue Slide Park」はマック・ミラーのデビューアルバムのタイトルにもなっており、マックの父親がスピーチする場面も見ることができたようだ。彼はスピーチにて、「皆には好きなことを見つけて、人生に喜びを見出してほしい」と語った。また、ファンはマックの楽曲「Self Care」を合唱した。

 

 

また、彼が亡くなって1年が経った今、未公開楽曲「Guitar Case」が何者かによってSoundCloudにアップされた。ギターとドラムのシンプルなトラックの上で優しくラップする彼の声を聞くことができる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING