NEWS

Kim Kardashian(キム・カーダシアン)が「2PacのMVに出演したことがある」と語る。実際のMVもチェック。

 

 

Jonathan Chebanの番組「Foodgod」に、Kim Kardashian(キム・カーダシアン)が出演した。番組の中で彼女は、2Pacについて語っている。

 

関連記事: キム・カーダシアンがカニエ家族のワイオミング転居について語る。 「ペットボトルで用を足す必要があった」

 

「みんなが知らないようなことを教えてよ」という旨の問いに、キム・カーダシアンは以下のように答えた。

 

「14歳のとき、2Pacのビデオに出演したの。1994年とかだったと思う。18歳だって嘘ついてたんだと思う、私達は18歳くらいに見えたから。サウンドトラックのための何かだったかな、コートニーに連絡して聞いてみようと思う。2Pacとは会わなかったし、ランウェイを歩くっていう内容だった。」

 

 

2Pacのミュージック・ビデオに、14歳のキム・カーダシアンが出演していたという驚きの事実である。どの曲の映像なのかを気になったファンが、MVを探したようで、キム・カーダシアンが出演しているのは2Pacの「All About U」であるということが明らかになっている。

 

動画の3分あたりから、青いドレスを着たキム・カーダシアンをチェックすることができる。

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING