NEWS

Tory Lanezがラッパーたちのインスタグラムでのフレックスをネタにする。「これは俺の車ではない」

 

 

昨年末に新アルバム「Chixtape 5」をリリースしたTory Lanez(トリー・レーンズ)が、自身のインスタグラムに写真を投稿した。

 

関連記事: Tory Lanezが最近のラップソングについて語る。「みんな似通ってるし酷い状況だ」

 

スーパーカーの隣でポーズを取るTory Lanezであるが、彼は「これは本当は俺の車ではない…。だが、俺は金持ちだから自分の車に見える。ラッパーたちがよくやるフレックスの方法を見せてやるぜ笑」という旨のコメントをし、ラッパーたちが良いライフスタイルを送っているとアピールするためにやるインスタグラムでの「フレックス」を皮肉った。

 

彼は過去にも、車を使って皮肉なジョークを投稿をしていた。

 

「俺はこの女の子を知らない。このリムジンも俺が借りたものじゃない。でもどうやってかこの写真を撮る機会があった…それをポストするのはクールだよな。」

 

「朝5時の俺の最終形態がこれだ。マクドナルド、ブラント、そして酔っ払って、スリッパを履いてる。」

 

このようにイメージ通りの「ラッパーたちが頻繁にやるフレックス」を真似をし、揶揄したTory Lanez。皆さんの好きなラッパーはこれらのフレックスに当てはまりますか?

 

 

Thumbnail from Instagram

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE