NEWS

今週のHIP HOPニュースまとめ:Lil Wayneの新アルバム、50 Centが今後ビーフはしないと宣言、オフセットが銃所持の疑いで拘束されるなど

 

 

タイラー・ザ・クリエイターが2011年に言われた「お前じゃグラミーとれない」というリプライにコメント。

三度目のノミネートにして初めてグラミー賞を受賞したTyler, The Creator(タイラー・ザ・クリエイター)。彼は今回の受賞を受け、あるツイートを引用RTした。それはなんと9年も前に、あるユーザーがタイラーにリプライしたものであった。
タイラー・ザ・クリエイターが2011年に言われた「お前じゃグラミーとれない」というリプライにコメント。「この瞬間のために9年間このリプライを覚えていた」

 

 

ミーゴスのオフセットが銃所持の疑いで拘束される。

Migos(ミーゴス)のOffset(オフセット)が、銃所持の疑いで警察に取り押さえられた。

それから警察はオフセットの車両から弾が装填されたハンドガンを2丁発見したが、これらの所有者である二人の男性が後から現れたため、オフセットは解放されることとなった。
ミーゴスのオフセットが銃所持の疑いで拘束される。

銃所持の疑いで拘束されたMigosのオフセットが解放される。「人違いだった」

 

 

Kobe Bryant(コービー・ブライアント)氏の死を受け、50セントがもうビーフはしないと宣言

これまで自身の敵や、借金を返さない同業者などに対してSNSにて意見を飛ばしてきた50 Centだが、先日、元NBA選手Kobe Bryant(コービー・ブライアント)氏が亡くなったことを受け、今後の生き方を改めることを決意したようだ。

50 Centは、対ニックス戦のコート脇でコービーとハグしているgifを投稿した。
Kobe Bryant(コービー・ブライアント)氏の死を受け、50セントがもうビーフはしないと宣言

 

 

Lil Wayneが待望の新アルバム「Funeral」をリリース。

Lil Wayne(リル・ウェイン)が、待望の新アルバム「Funeral」を本日リリースした。

「Funeral」はLil Wayneが2016年の時点でその存在を明かしており、4年越しのリリースとなった。

Lil Wayneが待望の新アルバム「Funeral」をリリース。

 

 

黒人歴史月間にあわせてGoogleが様々な分野の「最も検索された偉人」を紹介。

アメリカでは毎年2月がBlack History Month(黒人歴史月間)となっており、アフリカ系アメリカ人の歴史について多くのメディアで紹介される。

そんな黒人歴史月間にあわせて、Googleが「The Most Searched: A Celebration of Black History Makers」という動画を1月25日に公開した。
黒人歴史月間にあわせてGoogleが様々な分野の「最も検索された偉人」を紹介。ケンドリック・ラマー、Lil Nas X、プリンスなど

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING