NEWS

チャイルディッシュ・ガンビーノがGoogle Pixel 3のCMに出演し、新曲らしき楽曲を披露。

 

 

第61回グラミー賞にて、自身の楽曲「This Is America」で最優秀レコード賞&最優秀楽曲賞を受賞したChildish Gambino(チャイルディッシュ・ガンビーノ)。

 

そんな快挙を成し遂げた彼が、Google Pixel 3の広告に出演した。今回公開された「Childish Gambino Playmoji」という動画では、彼の新曲らしき楽曲を一部視聴することができる。

 

https://www.youtube.com/watch?time_continue=60&v=dMu4HpT7xSM

こちらの動画はCG化されたチャイルディッシュ・ガンビーノと本人がダンスバトルをするという内容になっている。

 

動画の後半からは楽曲のサビも一部視聴することが出来るため要チェックである。

 

今回の楽曲がこちらの広告用の書き下ろし楽曲なのか、チャイルディッシュ・ガンビーノの新曲となるのかは現在不明である。もしこちらの楽曲が新曲としてリリースされる予定なのであれば、どのような楽曲となっているのか期待をしたい。

 

関連記事:Young Thugが「Childish Gambinoは次回作が最後のアルバムになる」と明かす

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE