NEWS

チャイルディッシュ・ガンビーノが、adidas Originalsとのコラボ・スニーカーを発表。自身が主演のショート・フィルムも公開

 

 

Childish Gambino(チャイルディッシュ・ガンビーノ)が、adidas Originalsとのコラボ・スニーカーを発表した。彼はこちらのコラボ発表と同時に、自身が主演のショート・フィルムを公開している。

 

関連記事: チャイルディッシュ・ガンビーノがコーチェラのステージにて、自身の父、ニプシー・ハッスル、マック・ミラーに追悼のスピーチを捧げる

 

こちらのショート・フィルムにはチャイルディッシュ・ガンビーノの他にも、女優のMo’niqueも出演しており、映像の冒頭にはプロスケーター/俳優のNa-Kel Smithがカメオ出演している。

 

またこちらのコラボ・スニーカーは、先週のCoachellaにてiPhoneのAirdrop経由で画像が配布されていたことが話題となっていた。その画像を受け取った人は、その時点では未発表であったスニーカーを無料で受け取ることが出来たようだ。

 

他にもチャイルディッシュ・ガンビーノの音楽以外の活動としては、彼が主演の映画「Guava Island」がAmazon Primeから配信されたばかりだった。

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING