NEWS

今週のHIP HOPニュースまとめ:スヌープ・ドッグの新アルバム、De La Soulがレーベルとの交渉決裂、故Nipsey Hussleのインタビュー、故マック・ミラーの「K.I.D.S.」がストリーミング解禁予定など

 

 

スヌープ・ドッグの新アルバム

17枚目となるアルバム「I Wanna Thank Me」を、今週の金曜日にリリースしたSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)。そんな彼の新アルバムに収録されている楽曲「One Blood, One Cuzz」について紹介している。

スヌープ・ドッグが新曲「One Blood, One Cuzz」にてギャング同士の和平を説く

 

 

De La Soulがレーベルとの交渉決裂

初期作品の原盤権を取り戻すことを目的とした長きにわたる交渉を行っていたDe La Soul(デ・ラ・ソウル)が、インスタグラムにて交渉が決裂したと語った。

De La Soul(デ・ラ・ソウル)がレーベルとの交渉決裂で、ファンに初期作品は再生しないでほしいと勧告する。

 

 

故Nipsey Hussleのインタビュー

故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)の誕生日を祝して、Geniusが彼がBig Boyに出演した際のインタビュー映像を投稿した。彼のスローガンである「マラソン」の意味について話している。

故Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)の誕生日を祝して彼のインタビューを紹介。彼のスローガンである「マラソン」の意味とは?

 

 

Ice Cubeのインタビュー

Ice Cube(アイス・キューブ)がPower 106 Los Angelesに出演し、インタビューに答えた。その中で彼が語った内容の一部を紹介している。

Ice Cube(アイス・キューブ)が自分の人生において何が重要かを語る。「何を持っているかより、何を提供できるかが大事」

 

 

故マック・ミラーの「K.I.D.S.」が今年中にストリーミング解禁されると発表

故Mac Miller(マック・ミラー)が2010年にリリースした人気ミックス・テープ、「K.I.D.S.」がストリーミング配信に登場するようだ。当時アルバムをリリースしたRostrum Recordsの創設者でもあるBenjy Grinbergが発表した。

故Mac Miller(マック・ミラー)の人気ミックス・テープ「K.I.D.S.」がストリーミング解禁されると発表。

 

 

Brockhamptonが新アルバム「GINGER」のリリース予定日を発表

テキサス出身の若手ヒップホップ・グループBrockhampton(ブロックハンプトン)が、新アルバム「GINGER」のリリース予定日/トラックリストを発表した。

来日中の若手ヒップホップ・グループBrockhampton(ブロックハンプトン)が新アルバム「GINGER」のリリース予定日/トラックリストを発表

 

 

T-Painが40億円の財産を失った経験について語る。

人気ラジオ番組The Breakfast Clubにて、T-Painが語った内容を紹介している。オートチューンを使ったキャッチーなサウンドで富と名声を得た彼であったが、その築いた富をいかにして台無しにしたかなどを語っている。

T-Painが40億円の財産を失い、無一文になった経験について語る。「バーガーキングも買えない時期があった」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING