NEWS

今週のHIP HOPニュースまとめ:ジュース・ワールドが21歳で亡くなる、エミネムとMGKのビーフについてYelawolfが語る、故Aaliyahの楽曲がストリーミング解禁か?

 

 

Juice WRLD(ジュース・ワールド)が21歳で亡くなる。

ラッパー及びシンガーとして活動していたJuice Wrld(ジュース・ワールド)が、シカゴのミッドウェー国際空港にて発作を起こして亡くなったと、TMZなどのメディアが報じた。

母親が出した声明なども紹介している。

Juice Wrld(ジュース・ワールド)が21歳で亡くなる。

Juice WRLD(ジュース・ワールド)が亡くなる前、パーコセットを大量に摂取していたとの目撃証言が浮上。

Juice WRLD(ジュース・ワールド)の母親が声明を出す。「彼が望んでいた薬物依存への勝利が、誰かに与えられることを願います。」

 

 

Waka Flocka FlameがAndre 3000とエミネムについて語る。

多くの人の「グレイテスト」として君臨しているラッパー、エミネムであるが、彼の名前の周りには常に議論が巻き起こっている。特に近年のエミネムのスタイルを疑問視する声も珍しくなく、極端に意見が分かれる場合も多い。今回エミネムと同じく多くの人のトップラッパーとして君臨しているであろうOutKastのAndre 3000を比べたのがWaka Flocka Flameだ。

Waka Flocka Flame「Andre 3000はエミネムよりはるかにラップが上手い」

 

 

エミネムとマシン・ガン・ケリーのビーフについてYelawolfが語る。

昨年、世間を賑わせたエミネムとマシン・ガン・ケリーのビーフ。ビーフのきっかけとなったエミネムのアルバム「Kamikaze」がリリースされた当時について、エミネムとMGKの両方と交流があり、エミネムのShady Recordsに所属していたYelawolfが語った。

エミネムとマシン・ガン・ケリーのビーフについてYelawolfが語る。「MGKがやり返したスピード、信念、どれも見事だった。」

 

 

故Aaliyah(アリーヤ)の楽曲たちが近々配信開始されると報道される

故Aaliyah(アリーヤ)の多くの楽曲が、各ストリーミング・サービスから配信開始されるかもしれない。The Pop Hubが伝えた内容によると、Aaliyahの伯父の個人的なツイッター・アカウントが、配信開始の旨を発表したようだ。

今までストリーミング解禁されていなかった故Aaliyah(アリーヤ)の楽曲たちが近々配信開始されると報道される

 

 

Fat Joeが大金持ちから一文無しになった失敗談を語る。

Fat Joeが、ヒット曲「What’s Luv?」をリリースした当時について、TIDALの番組「CRWN」にて語った。お金は計画的に使うことの大切さを学ぶことが出来る失敗談となっている。

Fat Joeが大金持ちから一文無しになった失敗談を語る「毎日5万ドルの現金を引き落としていた」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING

PLAY LIST