NEWS

今週のHIPHOPニュースまとめ:カーディ・Bがオフセットと復縁、チャカ・カーンがアンダーソン・パークを賞賛、T.I.の新アルバムなど

 

 

カーディ・Bがオフセットと復縁

夫Offset(オフセット)との離婚を申請していたCardi B(カーディ・B)。娘Cultureの親権も申請していたが、先日自身の誕生日パーティーにてオフセットとパーティーしていた姿が目撃されていたため、復縁の噂も流れていた。そんな彼女がこの度インスタライブにて復縁の理由を明かした。

Cardi B(カーディ・B)がオフセットと復縁した理由を明かす。

 

 

チャカ・カーンがアンダーソン・パークを賞賛

先日、Vlad TVのインタビューにてKanye West(カニエ・ウェスト)の「Through The Wire」のサンプリングを酷評した、伝説的なベテランシンガーのChaka Khan(チャカ・カーン)。業界内でも非常にリスペクトされているレジェンドであるが、彼女がAnderson .Paak(アンダーソン・パーク)やアリアナ・グランデなどについて語った内容を紹介した。

Chaka Khan(チャカ・カーン)がアンダーソン・パークを賞賛。アリアナ・グランデとはコラボしたくないと発言。

 

 

リル・ウージー・ヴァートがペイントボール合戦で警察に拘束される

フィラデルフィア出身の若手人気No.1ラッパーであるLil Uzi Vert(リル・ウージー・ヴァート)が、ペイントボールガンを自動車内より発砲したことが原因で、警察に一時的に逮捕された。

ウージーは今週の火曜日に、自身のインスタグラムにて、友人たちと町中でペイントボール合戦をしている様子を配信していた。

リル・ウージー・ヴァートがペイントボール合戦で警察に拘束される。

 

 

T.I.が新アルバム「THE L.I.B.R.A.」をリリース

「トラップ」という単語を広めた存在と言っても過言ではないアトランタのレジェンドT.I.。2003年にリリースした「Trap Muzik」で大ヒットし、「南のJay-Z」と呼ばれていた時期もあった。そんなベテランラッパーとして、音楽活動以外の社会活動も勢力的なT.I.であるが、11枚目のアルバム「The Libra」をリリースした。

T.I.が11枚目のアルバム「THE L.I.B.R.A.」をリリース。リック・ロス、ヤング・サグ、21 Savage、ジョン・レジェンド、Benny The Butcherなどが参加

 

 

2020年に大手企業やファッションブランドとコラボをしたラッパーたちを紹介

2020年も終わりに近づいているが、パンデミックの最中今年はファッションブランドや飲食業界などの企業とコラボをしたヒップホップアーティストが多かった。特に最近Travis Scott(トラヴィス・スコット)とマクドナルドが行ったコラボは大きな話題となり、ビジネスがいかにパートナーシップでブランド力を高めることができるのかの事例となった。その中でも印象的なパートナーシップ契約やコラボをXXLがまとめていたため、今回はそちらの一部を紹介した。

2020年に大手企業やファッションブランドとコラボをしたラッパーたち。カニエ・ウェスト、トラヴィス・スコット、J. Coleなど

 

 

ロジックがリザードンのポケモンカードを約2300万円で購入したと報じられる

新アルバム「No Pressure」をリリースし、ラップから引退したLogic(ロジック)。引退後の彼はTwitchでゲーム配信などを行っており、今後はストリーマーとしての活躍も注目されている。そんな彼が、ポケモンカードのパック開封動画を公開した。

ロジックがリザードンのポケモンカードを約2300万円で購入したと報じられる。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE