NEWS

昏睡状態のDMXについてマネージャーが声明を出す。「現在生命維持装置に繋がれている」

 

 

ドラッグのオーバードーズが原因で心臓発作を起こし、緊急搬送されたと報道されたDMX。突然の報道であるため様々な情報が飛び交っているが、DMXの安否に関する誤報について、彼のマネージャーであるSteve Rifkind氏が声明を出した。

 

【関連記事】DMXが初めてドラッグをやったときのことや、メンタルヘルスについて語る。「14歳のとき、メンターに騙された」

 

Steve Rifkind氏はインスタグラムに以下の動画を投稿し、以下のように語っている。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Steven J. Rifkind (@steverifkind)

「DMXの噂についてSNSに投稿するのはやめてくれ。彼は生命維持装置に繋がれており、まだ生きている。だけどお願いだ、嘘の噂を流すことは誰の助けにもならない。一晩だけでも彼の家族を休ませてくれ。」

 

DMXの安否に関する噂をSNSに投稿しないでほしいと話すSteve Rifkind氏。DMXは現在も生命維持装置に繋がれており、脳機能に関する検査を受けている段階であるとも説明されている。彼の状態が改善することを願う。

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE