NEWS

今週のHIP HOP DNAニュースまとめ:2018年4月8日〜4月12日。Kodak Blackの不適切発言、Lil Uzi Vertの新曲、チャイルディッシュ・ガンビーノ主演の映画。

 

 

4月8日の週:HIP HOP DNAニュースまとめ

 

故ニプシー・ハッスルのパートナーに対しKodak Blackが不適切発言をしたことが問題をなり、LAのラジオステーションが彼を出禁に。

Nipsey Hussle(ニプシー・ハッスル)が亡くなってから、1週間が経った。そんなNipsey Hussleと寄り添い、彼との間に子供もいたパートナーに対して、Kodak Blackが不適切な発言をしたことが問題となっている。

故ニプシー・ハッスルのパートナーに対しKodak Blackが不適切な発言をしたことが問題をなり、LAのラジオステーションが彼を出禁に。

 

 

ケンドリック ・ラマーは9人の客の前でライブをした直後にドクター・ドレーと契約したとスクールボーイQが語る

Kendrick Lamar(ケンドリック ・ラマー)といえば、今ではこの時代のグレイテストとも言われるアーティストである。そんな彼と同じレーベルに所属し、親しい仲でもあるScHoolboy Q(スクールボーイQ)が、お互いまだ知名度がそこまでなかった頃の出来事について語った。Real 92.3の番組内にてScHoolboy Qが答えた内容を紹介している。

ケンドリック ・ラマーは9人の客の前でライブをした直後にドクター・ドレーと契約したとスクールボーイQが語る

 

 

Lil Uzi Vertが新曲を2曲リリース。

リリース予定の新アルバム「Eternal Atake」に関する混乱が続く中、Lil Uzi Vertによる2曲の楽曲がリリースされた。

Uziが契約しているGeneration Nowの創設者であるDJ Dramaは、「Sanguine Paradise」と「That’s a Rack」の2曲がGeneration Now/Atlanticよりリリースされると公表している。

Lil Uzi Vertが2曲リリース。アルバム「Eternal Atake」は今年の夏までにはリリースされるのだろうか?

 

 

チャンス・ザ・ラッパーが自身の妻へ感謝のメッセージを投稿。「みんなKirstenに感謝をするべきだよ」

先月、幼馴染の女性と結婚したことを発表したChance the Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)。彼は第二子を授かったことも報告しており、二人はハネムーンをエンジョイしていた。

そんなチャンスは現在、楽曲制作モードに戻っているようだ。それについて彼は、妻であるKirstenへ感謝のメッセージを投稿した。

チャンス・ザ・ラッパーが自身の妻へ感謝のメッセージを投稿。

 

 

チャイルディッシュ・ガンビーノとリアーナが主演を務める映画がAmazon Primeから配信決定。

4月13日に行われるCoachella FestivalのYoutube配信にて初公開される映画「Guava Island」が、同日の午前12時01分にAmazon Primeから配信されることが決定した。こちらの映画はChildish Gambino(チャイルディッシュ・ガンビーノ)とRihanna(リアーナ)が主演を務めている。

チャイルディッシュ・ガンビーノとリアーナが主演を務める映画「Guava Island」がAmazon Primeから配信決定。

Shares

RELATED POSTS

PLAY LIST

NEWS RANKING