NEWS

今週のHIP HOP DNAニュースまとめ:2018年2月12日〜2月15日。MGKにRedmanが一言、ドレイクのスピーチ、J.I.Dのライブ中に床が壊れる。

 

 

2月12日の週:HIP HOP DNAニュースまとめ

 

 

MGKの「Rap Devil」にRedmanが一言。

昨年のエミネム関連のビーフの中で特に注目されていたのは、間違いなくMachine Gun Kelly(マシン・ガン・ケリー、通称:MGK)のディス・トラック「Rap Devil」だろう。

そんなMGKの楽曲「Rap Devil」に対して、ニュージャージーのベテランであり、エミネムがもっとも尊敬するラッパーでもあるRedman(レッドマン)が一つだけ注意をした。

MGKのエミネムへのディストラック「Rap Devil」にRedmanが一言。「よくやったと思うが、一つだけ言ってはいけないことがある」

 

 

最優秀ラップ楽曲賞を受賞したドレイクのスピーチをチェック。

第61回グラミー賞授賞式にて、さまざまな受賞アーティストのスピーチが話題となっていた。今回は、その中でも特に熱い想いに溢れていたDrake(ドレイク)のスピーチを紹介している。

最優秀ラップ楽曲賞を受賞したドレイクのスピーチをチェック。「こんなもの必要ないんだ」と語られた熱い想い

 

 

トラヴィス・スコットの活躍を讃え、ヒューストン市が新たなテーマパークの設立を決定する。

Travis Scottの地元、テキサス州ヒューストン市では、11月18日を「Astroworldの日」として制定しており、彼の地元への貢献を讃えている。

そして今回ヒューストン市にて行われたTravis Scottのライブにて、なんと新たなテーマパークがヒューストン市内に設立されることが発表された。

トラヴィス・スコットの活躍を讃え、ヒューストン市が新たなテーマパークの設立を決定する。

 

 

J.I.DがNY州の大学で行なったライブにて床が壊れる。

XXLフレッシュマン2018に選出され、J. Coleのレーベル「Dreamville」と契約するなど、今注目されている若手リリシストJ.I.D(ジェイ・アイ・ディー)。

そんな彼が先週、NYの大学で行なったライブで起こった出来事がインターネット上で話題となっている。

J.I.DがNY州の大学で行なったライブにて床が壊れる

 

 

ケンドリックやJay-Z & Beyonceなどのアーティストが全米黒人地位向上協会のイメージ・アワードにて賞を受賞

2月10日に開催された第61回グラミー賞の授賞式が話題となっていたが、今回は13日に開催されたNAACP(全米黒人地位向上協会)のイメージ・アワードの受賞アーティストを紹介している。

ケンドリックやJay-Z & Beyonceなどのヒップホップ・アーティストが全米黒人地位向上協会のイメージ・アワードにて賞を受賞

Shares

RELATED POSTS