NEWS

今週のHIP HOPニュースまとめ:ポスト・マローンが語るヤング・サグ、オバマ元大統領のプレイリスト、ミーク・ミルが自由の身、Dr. Dreが記録更新、Lil Nas Xのヒットの秘訣、BROCKHAMPTONライブレポ

 

2019 MTV Video Music Awards
今年のMTV Video Music Awardsの受賞者が発表された。賞を獲得し、ノミネートされたヒップホップのアーティストなどを紹介した記事はこちら。

2019 MTV Video Music Awardsの受賞者が発表される。Lil Nas Xの「Old Town Road」がソング・オブ・ザ・イヤーなど2つの賞を受賞

 

 

Post MaloneがYoung Thugについて語る
正式なデビュー・アルバム「So Much Fun」をリリースしたばかりであるYoung Thug(ヤング・サグ)のカバーストーリーを、The FADERが掲載した。カバーストーリーの中で、Post Malone(ポスト・マローン)からのEメールが紹介されており、彼はYoung Thugについて以下のようにコメントしている。

Post Malone(ポスト・マローン)がYoung Thug(ヤング・サグ)について語る「何も恐れず、自分らしくいていいと示してくれた」

 

 

オバマ元米大統領が夏のプレイリストを公開
政治家としてだけではなく、音楽好きとしても知られているバラク・オバマ元米大統領。たびたび、おすすめの音楽をまとめたプレイリストなどを公開しているそんな彼が、夏のプレイリストを公開した。

オバマ元米大統領が夏のプレイリストを公開。Drake(ドレイク)やA Tribe Called Quest(ア・トライブ・コールド・クエスト)などの楽曲がまとめられる

 

 

ミーク・ミルが自由に身になる

銃器所持などの微罪の疑いで、2007年頃に逮捕されたMeek Mill(ミーク・ミル)が、罪を認め、検察側との合意が成立したようだ。これにより、長い間続いていた裁判/事件が終了し、ついにミークが自由の身になったとThe Philadelphia Inquirerが報道している。

Meek Mill(ミーク・ミル)が2007年頃の微罪を認め、ついに自由の身になる。

 

 

Dr. Dreが自身の豪邸を売り、地域の売却金額の記録を更新する。13個のバスルーム以外にも驚きの部屋数
プロデューサーとしてだけではなく、Beatsの創業など、数々のビジネスで成功を収めてきたDr. Dre(ドクター・ドレー)。そんな彼はこの度自身の豪邸を売り、ウッドランド・ヒルズの物件売却記録を更新したとArchitectural Digestが報道している。

Dr. Dreが自身の豪邸を売り、地域の売却金額の記録を更新する。13個のバスルーム以外にも驚きの部屋数

 

 

Lil Nas Xが「Old Town Road」のヒットは計算されたものであったと語る。彼が最初にやったこととは?

インタビューの中でLil Nas Xは、「Old Town Road」のヒットが計算されていたものであったと語っており、最初はミームを投稿するツイッター・アカウントを作るところから始めたと説明している。

Lil Nas X(リル・ナズ・X)が「Old Town Road」のヒットは計算されたものであったと語る。彼が最初にやったこととは?

 

 

BROCKHAMPTONライブレポート & 新アルバム「GINGER」レビュー

サマソニと夏が終わり、彼ら史上最も「内省的」なアルバムがリリースされた記念として、サマソニ東京公演の感想を踏まえた上でアルバム「GINGER」について考えた。

【サマソニ2019】BROCKHAMPTONのライブを見た上で新アルバム「GINGER」を聞く。抱えたものを吐き出し、ファンと共鳴した若者たち

 

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE

PLAY LIST

NEWS RANKING