NEWS

今週のHIP HOPニュースまとめ:Dr. Dreがプロデューサーを目指す若者にアドバイスを送る、T-Painがアンチグッズサイトを購入、エミネムがヒップホップ文化や人種について語る

 

 

Dr. Dreがプロデューサーを目指す若者に送ったアドバイスを紹介。

2月18日に55歳の誕生日を迎えたDr. Dre(ドクター・ドレー)。そんな彼の誕生日を祝して、ドキュメンタリー映画「Something from Nothing: The Art of Rap」に彼が出演したときの映像を同じく西海岸レジェンドであるIce Tがシェアした。Dr. Dreが語った内容を紹介している。
Dr. Dreがプロデューサーを目指す若者に送ったアドバイスを紹介。「金じゃなくて音楽への愛だ」

 

 

T-Painがヘイターが立ち上げた「FuckTPain.com」というアンチグッズサイトを購入し、売り上げをゲットする。

https://fucktpain.com/、こちらのサイトに行くと、T-Painや、その他オートチューンを多用するシンガーたちを批判するフレーズがデザインに組み込まれたシャツが購入できるようになっている。

そんなサイトをまるごと購入したと、T-Painが明かした。
T-Painがヘイターが立ち上げた「FuckTPain.com」というアンチグッズサイトを購入し、売り上げをゲットする。

 

 

ビッグ・ショーンがケンドリック・ラマーとのビーフについて初めてコメント。

数年前からKendrick Lamar(ケンドリック・ラマー)とのビーフが噂されているBig Sean(ビッグ・ショーン)。

そんな彼が、Joe Buddenの番組に出演した際に、噂について初めてコメントをした。
ビッグ・ショーンがケンドリック・ラマーとのビーフについて初めてコメント。「ネットやメディアが勝手に広めた」

 

 

スヌープ・ドッグが殺人罪の疑いが晴れた24年前の裁判を振り返る。

Snoop Dogg(スヌープ・ドッグ)が、24年前に第一級殺人の罪で起訴され、無罪判決を受けた日を自身のインスタグラムにて振り返った。

過去のインタビューの中で「評決が読み上げられているとき、何を考えていた?」という質問を受けたスヌープが答えた内容などを紹介している。
スヌープ・ドッグが殺人罪の疑いが晴れた24年前の裁判を振り返る。「俺も家族も、ただ祈った」

 

 

エミネムがヒップホップ文化や人種について語る。

新アルバム「The Allegory」をリリースしたRoyce da 5’9”。そんな彼のアルバムに収録されている「Perspective – Skit」にて、Eminem(エミネム)が語った内容を紹介した。

エミネムは、人種やヒップホップの文化について話している。
エミネムがヒップホップ文化や人種について語る。「ヒップホップはあらゆる人たちを団結させた」

Shares

RELATED POSTS

VIEW MORE